hirokiのプロフィール

スポンサーリンク

自己紹介

こんにちは、ヒロジンです。

現在は高専に通っています。

しかし、高専と言って通じる人がそんなに多くないと思うので大学生と言うことも多いです。

もっと認知度が増えてほしいですね。

学んでいること・学んだこと

  • java
  • C言語
  • HTML
  • css
  • javascript
  • php
  • python

基本的には、調べながらであれば簡単なシステムは作れます。

独学で勉強中なのもあります。

好きなこと

  • webデザイン
  • 読書
  • 音楽を聴く
  • 寝る
  • アニメを見る
  • 動画制作
  • 写真

特に今は「デザイン」に興味があって、「アイキャッチ画像」を作ることがブログを書くモチベーションになっていたりもします。

好きだけれど、全くうまくいかないのが動画制作です。

かっこいいアニメーションとか作りたいので作れるように頑張ってます。

写真も好きです。

暇さえあれば撮っています。

請け負っていること

画像編集が得意なので、それを活かした仕事を請け負っています。

  • アイキャッチ画像
  • サムネイル
  • バナー作成

最近は、とあるyoutuberさんの動画素材を作ったりもしました。

これは、私が作ったアイキャッチ画像です。

ご要望に合わせて何度でも修正して画像を作成いたしますので、依頼をしたいという方はココナラにてご連絡ください。

サムネイル、アイキャッチ、バナーを作成します 何度でも修正いたします!満足できるまで頑張ります!

現在、受付停止中

当サイトのコンセプト

人生のアウトプットブログです。

僕が学んだこと、やったことを中心に発信していきます。

同じことをやろうとしているけど、失敗したくない人や気になることがある人向けに投稿していきます。

ジャンルは

  • ツール(アプリやソフト)
  • iPad
  • web・IT

がメインです。

どうぞよろしくお願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

また、ブログランキングにも参加しています!

1度クリックしていただくだけでいいので、お願いします!

泣いて喜びます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました